「大人女子」


って、大人なのか子供なのかよくわからないカテゴリーがありますが



さまざまな解釈が出来る中で




わたし的には


女子だった頃の気持ちを持ったまま大人になった女性


と捉えております。発言したり使うことはないですが。




そんな方々のハートを鷲づかみにしてしまう一種の例がコレ。



セラムンです・・・・・。










会社のすぐ近くに品揃えのいいおもちゃ屋さんがあるから


嫌でも目に入ってしまうーーーー!!!!!





セラムン下着はそっこー売り切れており買えませんでした。



バンダイの会員になっていろいろ見ているうちにお財布の紐がゆるまりかけて困ります!!←



ガチャガチャとかは現在の方が

子供の頃よりガチャガチャまわしまくってるんですけど!!


財力を持った子供ってあぶねっす。





パチやスロ化するコンテンツへもそうですけど、


子供の頃に熱狂した気持ちって


大人になっても消滅することはないのですね。



着火装置ヽ((◎д◎ ))ゝ再燃





一騎駆けしまくれば問題なく際限なく買えるのですが


私の台の城門は固くて開かない事が多くて・・・(-"-;A





お財布あったかくなりたーーーーーい!!!!ヽ(;´ω`)ノ




ちなみにセーラームーンクリスタルは1回しか見てないです。


やっぱりエイルとアンの時代が一番好きです。





なにげにウエディングピーチの復活も

気長に楽しみに待っています。



開けーーーー城門ーーーーーー!!!!!!














PS


最後にまったく脈絡ないですが一言だけ。




万引きとかダメ(絶対)