高尾さんの貞子3Dの展示会@ベルサール秋葉原


に行ってきました(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)





入り口でまず目に入ってきた










出るところは出る!?



それは・・・ぼんきゅぼん的な・・・・?



ひんぬーの私には出来ないポーズでお出迎えされ中へ進むと



びあぁぁぁぁぁぁ!!!!!






















DJカオリの音楽に合わせて


踊りまくるセクシー貞子ダンサーズに度肝を抜かれる(((゜д゜;)))





だってだってだって


貞子3Dって








こっちだと思ってたんだもの。



石原さとみちゃんや瀬戸くん要素が皆無で驚いた(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)





美脚ダンサーとDJカオリのノリノリ音楽とは裏腹に

冷静に機械を見ているホールさんが多く



「うるさくてごめんなさいね」的なことをDJカオリが言っていたのがせつなかったので



手拍子しながらちょっとだけ踊ってきた(*゚ー゚*)んふ













機械は藤商事さんのリング的な要素もありつつ



差別化している新しい要素もいっぱいあって


ゆっくり打ってみたいな、と思いました。



3D、なかなか迫力あったし

なりそこない貞子もキモカワでけっこう好きなので( ´艸`)






ただスペックが・・・・・・









またこういう系だ・・・・!(´Д`;)



STへたくそ体質なので、不安が先に立つ!!!!!




あと、スルーの上にある△になってる釘まわりが


ホラーパチンコだけに導入後、怖いことにならないか勝手に心配だなσ(^_^;)








以下、おまけっけけけけけけけkっけ




パチマガのプリンs 助ちゃん


なんか久しぶりだったなー(〃∇〃)










モザイクがかかっているのは


発表会があることをすっかり忘れて会社にいった

化粧が手抜きのダメOLだからですね(θωθ)











キレパンかわいいよキレパン(●Α● )