こないだ

とんねるずさんの番組でやってたらしく


めっちゃ行列が出来てたので寄ってみたヾ(@°▽°@)ノ










ミート矢沢さん(うま高いステーキ屋さん)

と同じお肉を使っているらしい



ハンバーガー屋さんヾ(@°▽°@)ノ











↑ノーマルのこちらで1000円。


ううううううん、ぼちぼちお高いですねー。

ミート矢沢さんの名前だけあって

ハンバーグが超おいしかったけど

ドリンクとサラダを付けて、トッピングをもりもり付けちゃった日には


ぴゃっ!!!ヽ((◎д◎ ))てなります。。。



贅沢なおやつになってしまったZE。








そしてツイッターでもつぶやいたけどコチラ













やびゃぁあああああああ!!!!!(°∀°)



もともとキモかわいいフォルムで

ずーしーほっきー大好きだったんですけど












(拾い画)


目がぁああwww

北斗の拳イチゴ味とコラボってたまんないんですけど!!!


どっちも好き!!!!!




気ぐるみに会えるかなーーーーー


行きたいなー吉祥寺!!





それまでに喉イガイガを治さねば( ̄□ ̄;)!!




みなさんもお気をつけを、、、








モッサモサ。