雨に降られてずぶ濡れ帰宅なうです。

こんばわ!!!



夕方、一瞬だけやんだ雨に対して

『もう降るまい…(  ^∀^)』

と、判断して外出したら負けた!!!!



あれから一切やまないでやんの!

むしろ強化した!!くっそーー(´;ω;`)

ビジネスマンたるもの、折り畳み傘は持ち歩くべきですねーー。


くしゅん(´・c_・`)





こんな私ですが、おうちに帰ったら
サプライズがありました。








ポストの中に、ホールさんのDMがぱらぱら入ってるなかのひとつに

お誕生日新聞在中とな、、、!!!?




あっ、わたし晴代さんなんですが
そこはおかまいなく、、、



そう、お誕生日新聞とは!!!













私が生まれた日の新聞!!!!

テレビ欄!!!!!



数年前に登録しただけで普段全然行かないホールさんなのに!!

去年はこんなのなかったのに!!!




プレゼント交換しにホールに来てねーーっていうバースデーDMなのですが


もらうと嬉しいものですね、お誕生日新聞♪ヽ(´▽`)/



スーパージョッキー
とか
ドレミファドン
とか
天才・たけしの元気がでるテレビ!!
とか


うわぁぁぁ
タッチって日曜の19時からやってたのかー!!!




出演者欄に
中山美穂さん、井森美幸さん、本田美奈子さん他って、、、すごいな!!


当時の文化に触れた気がしてドキドキしました。

この時代に、お母さんが頑張って私を生んでくれたのか、と、改めて感謝するきっかけにもなりました。


捨てないでとっておこうっと(*´∀`)


DMって新台入れ替えしますよーーーな中身ばかりだと思っていました。
ホールさんもお客さんが喜ぶことをがんばって考えてくれているんですねっ。


素敵な新聞、
ありがとうございます!!