表題の件
もうね、めっさ楽しかったです!





トークライブをさせていただきました。
一部ダダスベリしてたけどw


自分なりに慶次の魅力をいっぱい語らせていただき 燃え尽きたっはーー!!(n‘∀‘)η



相方の助ちゃんをはじめ
角田さんやハニスパさん、
ドリーミーさんにデコボコ団さん、
躍動さん、虎の子ダンサーズ、
信岡愛さん、山中さん、山崎さん、大澤さん、
そしてスタッフの皆様、ニューギンさま

ニコ生を見てくださった方がた、
来場してくださったすべてのかたに

楽しい時間をありがとうございました!!!!



もうライターでもなんでもないのに
サインとか写真とか求められたのはありがたくも戸惑ったり。

OLの落書きなんて価値無いですよーって思ったりw

とはいえ

すべてのフードが100円だったり
プリクラ写真がとれたり
むかしの慶次の実機が打てたり
ガチャガチャがあったり
角田さんの歴代衣装があったり
かねたん&けーじろーがいたり
ライブで盛り上がったりーーのまだまだほかにも。


無料で入れるイベントなのに帰りにはおみやげをたっぷり持ってる方もいて、このイベントの価値はだいぶ高かったのではないでしょうか(  ^∀^)


関わらせていただけて幸せです!!


以下、お写真っ!!





やはり昔に遡るほど人気でした。初代が打てるのは貴重だねっ!!




けーじろーの槍持ちをつとめるのは私!!




ガチャの中身は名シーン原画のハンカチ!
すごい人気で品切れコンプならず、、、




三橋さん、またやせた?(^_^;)





こんな、武将フレームのプリクラ風写真も撮れまん(  ^∀^)





力強い角田さんのライブで締め!!



身体はへとへとになったけど
気持ちはとても元気になりました!!

このまま、明日!!

パチロックがんばります!!



(n‘∀‘)ηアソビニキテネーーーーーー

と、いちOLが申しております。
よろしくお願いします。