「モンスターストライク」略して「モンスト」


ここんとこよく見かけますねー



ミクシーさんキテるね!!




ラスカルさんがもともと好きで


CMで「チッ」て舌打ちをするスターリングが衝撃だったため興味を持ったのですが


先日始めた時にはラスカルさんが手にはいるキャンペーン?は終わってた・・・・



チッ!!!!




でもまだラスカルCMをやっているので

もう一回くらいチャンスが来るのを信じてやっております。


欲しい!!



900万ダウンロード突破したとか、すごい勢いですな。



2500万人突破したという「パズドラ」は、完璧に乗り遅れたため

やらずにいた私。パズドラ超えもあるか?と言われる「モンスト」。



社内のひとたちに聞いてみたら私のほかに「ひとり」しかやってなかった。


パズドラはやってたんだけどねぇ・・・って。




なので、ほんとに900万人もいるのかなぁ・・・って思ったわけです。



ちなみにポッポちゃんにも聞いてみたら

「時間の無駄なのでやりません。」ってピシャリ(゚◇゚ )!!!!



まぁ・・・自分も数ヶ月後には飽きてるのかもしれないけど。


通勤等での暇つぶしにはいいよなぁぁぁ。





1404183713716.jpg


大都の某キャラに似ている敵がいたり



鳥山先生っぽいタッチがあったり


初音ミクっぽいキャラもいたり


まだまだいろいろ。


パクリではなく「オマージュ」だと思っていますが

そういうのを見ているだけで面白い。






やってるかた、よかったらコメ欄に挙手をお願いします(・ω・)/

(個人的興味です)





ラスカルまだかなーまだかなー