こんばわ(・д・)ノ


今日は会社の懇親会みたいなものがありまして



バーベキューしてきますた(  ^∀^)










バーベキューなんていつぶりだろうか、、、思い出せぬ!!











ちょいちょい登場する年下の先輩ちゃん。



まいどそう書くのも長いので、以後、当ブログではポッポちゃんと呼びます。


(本人いわく、ぽっぽやみたいな帽子をかぶっていたためそう呼ばれるとか)




ぽっぽやって、、、不器用ですから、のあの人かな?



ポッポちゃんはお料理が上手で家庭的。


しかし時には豪傑でワイルドで面白いかたです。






↑炭が油で炎上したため、鶏肉がこげてまうからのかしてーー!!!という流れで、鶏肉はお皿に取るのかと思いきや、アルミホイルにくるんでふかしているジャガイモの上にとりあえず避難させたポッポちゃんの判断ワラタ\(^-^)/







渋谷の東急本店の屋上にこんなバーベキュー施設があるなんて驚きました(  ^∀^)



包丁やまな板、トングや網などもろもろ現地で借りられるので、食材のみ持ち込めば出来ちゃう。お手軽でよいですね!!


おいしかったです\(^-^)/



帰りに皆さんとわいわい一万円勝負。








したら一回転目で、
ロゴ落ちにビビらされつつ
ロングラッシュ二人止まり
緑保留だし、、、まさかな、、、と思いきや不二子キター?!(;´_ゝ`)

五右衛門系の三人リーチ金カットインで



当たっちゃっちゃっちゃ(;>_<;)ぎぁぁぁぁ











MAXルパンでまさかの


お、オスイチだぁ~!!!!!炸裂とは!!


んま、16R一発で即負けたのですがね(;´_ゝ`)


両脇のかたにチラチラ、見られてた。
そりゃそーだ。びびるさー






MAXタイプでオスイチなんて何年ぶりだろう?

こーゆーのがあるから確率って面白い!!!


それを活かせるセンスが足りないのが惜しいけどっ!





よき腹ごなしになりました。(  ^∀^)
おやすみなさい!!