昨日の書きかけだったものを朝あげます(  ^∀^)おはす!





今日は

平和さんのCRカウボーイビバップを見てきました







①1/399タイプ (高確時1/90)

  ST突入率  60ぱー
  ST 170回
  ST継続率  約85ぱー
  電サポからの当たりはすべて16R(7C×13)




②1/299タイプもあるけどここでは省略







風の噂で


あのルパン三世と同じ開発チームと聞きました。




演出のかっこよさ、保留変化のかんじなど


それとなーくイイなぁと思っていたので納得!?




そんななか、ぴょいっと全回転リーチが出たので


じっと見守ること数分・・・・・・。









私、こんな顔してたらしいYO。

さーせん、

まったく意味がわからなかったの

原作を知らないもので、、、、、、。



その場にいたパチマガのO井田さんに


『めっちゃいいシーンなんやでー』


って言われたけど(´□`。)




なんでかなー


マスターキートン

マスターモスキートン

カウボーイビバップ


が何故か私の頭の中で混在してて

見る機会が今までなかったんだよなぁー



音楽がイイ!とか、アニメ自体が面白い、とファンのかたがたくさんいるみたいだし


つられてアニメ見てみようかな、ってちょりっと思いました。




ST170回で1/90か・・・
夢見れそう!!!って思ったけど、いざ私がやったらさくっと駆け抜けておわりそげ。




最近弱い(´・ω・`)