先日、2度目のスマホ紛失(盗難濃厚)



で、

さきほどやっと戻ってきました




台とりをスマホでしたりはしませんが

膝の上において打つ悪いくせがあり




落としたのに気付かなかったのが敗因でした


もってかれたことに気づかなかった




防犯カメラは見せてもらえず(当たり前)


お店の人に映像をみてもらったものの犯人がわからず


どーにもできませんと。


はやく諦めてくださいと言われるかのように、

困りましたねー、申し訳ないですがなにもできないですねー、また閉店後にも探してみますねーって。あったら電話しますねーーって。




いまないのに出てくるわけないですやん

しゃくぱー無いでしょ


最後に使ってから20分間の出来事。




どーにもならないとわかると即座にドコモショップへ駆け込みました




保証サービスにはいってて、

8000円で同じ機種新品になりましたが


私はなにより個人情報が持ってかれたこと(ロックはしてるけど)


まだバックアップしてなかった写真


友達がつくってくれたストラップ


が消えたことが悔しくて痛い。



ボーッとした自分が悪いけど



トイレにおきっぱなしになってるスマホや

落ちてた定期

床にあるお財布とか


これまで私はもれなく近くの店員さんやカウンターに届けていましたが、

もってっちゃう人もいるんだなぁ。



悲しいなぁ








お騒がせしました

以後、気を付けます。まじで。



三回目やったら、ホントに馬鹿だとおもう。。。