アメブロ解禁
はじめますすす(n‘∀‘)η


昨日はシルヴィーと就職おめでとうごはんに行きました( ・∇・)


ありがとう!!






さりげなく始まったはるぉOL生活。



ついこの間まで

好きなことを好きな時間に好きなだけ出来る

ほんとにちゃらんぽらんな生活をしていたので



ビジネスマナー、一般常識、正しい敬語が身に付いてなさすぎて今ごろ苦労することに(´・ω・`)




今までは間違えたりやらかしてても

キャラだから、と許されてたところがありまして

甘えて自分を高める努力を怠ってたことを悔やんでいます


うーーーー
毎日が勉強っすな(ノ_<。)

でも、だからこそ 面白い。


精進します!!




そうそう。
彼女のお得意のこのポーズ





マンウィズのリブさん的な印象だけど

シル子的には5年以上前からやってるんだよ

とのこと。


なかなか浸透しないんだよ、と嘆いていました。覚えてあげてくださいw




はるぉ