こんにちは。まずは謝罪させてください。大胆な題にしておきながらしっかり不合格で申し訳ございませんでした(笑)。とりあえず結果載せておきます。

25点足らなかったですね。間違いなく数学のせいです。




もう本当に自分は勉強が得意じゃなくて(ただ単に嫌いなだけ)、成績もカスだったのによくここまで持ってきたなと自分を褒めてあげたいです。




これが現役の結果です。




これが一浪の結果です。




受験勉強を通して自分は努力することが大嫌いだということが分かりましたし、高一の頃遥か遠くに見えた京都大学まである程度近づくことができただけでもういいです。

 



大変良い1年になりました。今まで1番クソみたいな1年であり、今まで1番成長した1年でした。




それでは、ご覧頂きありがとうございました。




ではでは。