こんばんは。

いよいよ入試が始まりました。

2/10に同志社大学理工学部を受験しました。

まぁ受かってるでしょう。



そして、同志社大学経済学部を共通テスト利用で合格しました。

大学生になれそうで安心しました(笑)。



いよいよ明日は早稲田大学創造理工学部の入試です。

「早稲田はしっかりとした対策が必要だ!!!」と脅かす講師が今までちらほらいたせいで少し怖かったですが、ちゃんとした勉強を積み重ね、軽く傾向を確認すればそれで十分だと思いました。

もちろん、同志社のように初見プレイで受かるほど私にとって甘くはなかったですが…。

恐らく大丈夫とみています。

数学の調子が最近あまり良くないので、そこが心配です(6割近くなんとか取れるとは思いますが…)。

後は化学でゼロベースからどれだけ点数を積めるかです。



2/20には政治経済学部の入試も控えています。

良いリズムを作りたいと思います。



ではでは。