こんにちは。国公立前期まで残すところあと1ヶ月となりました。いよいよですね。とてつもなく長く厳しい1年間ではありましたが、色々学ぶこともあり、有意義な1年になりました。とりあえず今は早く終わって欲しいです。



二者面談で国公立出願先を決定しました。



前期   京都大学 総合人間学部 総合人間理系

後期   大阪府立大学 現代システム科学域



京大合格への道と題している以上、京大以外は有り得ません(笑)。府大は多分受かります。後は京大だけです。合格できるだけの実力を身につけてここまできました。ただ、この1ヶ月でやらなければいけないことは山ほどあります。当然やらなければいけないことが無くなるはずがないですから、残り1ヶ月間やるだけやるしかありません。



次の英文はとある曲の歌詞です。



"All that I know is just goin' on & on & on & on."



今の自分へ贈りたいと思います。



去年の京大オープンの物理を解きました。現役生の頃の偏差値が39で、今の偏差値は65でした。伸びているという確かな実感をもって日々取り組みたいです。



ではでは。