こんにちは。最近モチベーションがぶっ壊れていたのですが、今日から立て直しました。ちなみに胃腸風邪(ノロ?)で京大オープンは受けませんでした。はっきり言って模試の成績なんてクソ喰らえですから、もう何がどうなろうとも京都大学を受験することに決めました。現役の点数の倍の点数で受かってやります。これが噂の「やられたら、やり返す。倍返しだ!」ですか(笑)。「半沢直樹」本当に面白かったですよね〜。もともと私は神戸大学経済学部志望だったのですが、小学生の頃に半沢直樹の影響を受けてバンカーになりたいと思ったからです。今の将来の目標は変わってしまっているのですが、金融に携わりたいという想いは未だにあります。

今抱く将来の目標はなんでしょうか。ざっくりとした言い方をすると、企業経営者です。まぁ色々やりたいわけですね(笑)。

1.教育系事業

2.金融系事業

3.ボーイズグループのプロデュース

明確になっているのが大きく分けて3つです。細かいのを数えれば色々ありますが、何年後かには有名になってると思うので、その時まで楽しみにしておいてください(笑)。

教育系事業は京都大学に合格した後、すぐに始めます。このブログで後々宣伝しようと思います。また、1つ大きな目標として、学校を創設したいと思っています。今のこのクソみたいな学校教育を自分の子どもが受けると思うと腹が立ってしょうがないので、それなら自分で学校を創れば良いと思いました。そして自分で育てた子たちを即戦力として自分の会社に迎え入れるつもりです。

金融系事業はこれから大学や大学院、海外留学で学ぶこと通して革新的なツールを作れたら良いなぁと思っています。

ボーイズグループのプロデュースは完全に娯楽の域です(笑)。とりあえずジャニーズをやっつけたいので、全世界の音楽の血を取り入れた今までにない革新的なグループを作ります。とは言っても、20年ほど先になる予定ですが…。その時までジャニーズ潰れるなよ。この手でやっつけてやるからな。

将来の目標を考え、そこに辿り着くために何をすべきかを逆算することを常に意識したいです。ただ、目標が無くても大丈夫です。そんな人はただただ今を生きましょう。今やりたいことをしましょう。え?ずっと寝てたい?であればずっと寝ながら稼げる仕事を探しましょう。なければ自分で作りましょう。

ではでは。