こんばんは。もうすぐ京大オープンなので作戦を練ろうと思います。

【国語】
最低50点/最高60点
まぁ気合いでいきましょう。

【数学】
最低90点/最高120点
少なくとも3完はしたいです。最初5~10分で6問触り解いてみて、狙った3問を30分ずつで完答します。残りの1時間弱でできれば1問完答して、残りに食らいつくという感じです。今回数学が化けたら強いです。あまり期待はしないでおきましょう(笑)。

【物理】
最低50点/最高60点
状況把握をできるだけ早くすること、計算ミスを無くこと。ここを気をつけることだけを意識します。

【化学】
最低40点/最高50点
正直この教科に期待はしていません。ただ、50点超えが出来れば、吠えます。時間の制約がかなり問題なので、物理を早く済ませて、しっかり有機までたどり着いて解けるところをしっかりかっさらっていきます。

【英語】
最低75点/最高90点
もうこの教科は分かりません。できますようにと祈るばかりです(笑)。自由英作はしっかり対策しようと思います。

合計 最低305点/最高380点
総人 最低330点/最高410点

京大の問題なんで、正直何点取れるかなんてわからないです。ただ、305点は少なくとも取りたいなーという感じです。305点でギリA判定に乗らないくらいです。B判定以上出せたら、京大を受験しようと考えています。もう気負うのは疲れたので、普通にやろうと思います。なんか、浪人生はA判定取らないと意味が無いみたく思っていた節があって、アホちゃうかと。C判定がボーダーだということ、B判定で合格圏内に入っているということ。これらを忘れてはならないです。A判定取って当たり前なんて極小数の人間の話です。普通にやって、普通にB判定の上位を出せるくらいの余裕があれば良いのかなと思います。恐らく鍵は数学と英語でしょう。ここでどれくらいのアドバンテージが取れるかが勝負です。まぁなるようにしかならないので、普通にやります。あわよくばA判定を出して、万々歳京大突撃なんてできれば良いですが。気負わず普通にやってきます。(内心冊子掲載大期待)

ではでは。