こんにちは。対面授業が始まり一週間が経ちましたが、やることが多すぎます。特に火曜は90分が5コマもあるので、ヘトヘトです。今日は2限から3コマしかないので少々楽で、今は2限が終わり、昼食をとっているところです。私は毎日外で上本町のにぎやかな街並みを見ながら昼食をとっているのですが、昨日、私が食べているすぐそばで老婆が3人くらいで喧嘩をし始めました。「自分が叩いたからやろうが!」とか言っていました。関西では2人称を「自分」と呼んだりしますね。不思議です。いい歳してギャンギャン喚くなよと内心愚痴をこぼしていましたが、3分ほどするとどこかへ消えていきました。食事の邪魔をされるのは本当に許せませんね。静かに食べさせてほしいものです。

以上愚痴です(笑)。

ではでは。