こんにちは。寒くなったり暑くなったり、気温の日較差が大きくなっているので、体調には気をつけましょう。季節の変わり目で体調が崩れやすくなっているので、自己管理は欠かさずやりましょう。

今日は、昼は現代文、物理①,②、文語法の予習と受講、そして夜はオンライン勉強会をやります。チームプレーでこの危機を乗り越えたいと思います。

英語表現の新野先生が凄い良い先生でTwitterをフォローしてしまいました。質問箱で応援のメッセージも頂き、頑張れそうです(笑)。関東圏の先生なのでライブ授業を受けられないのが残念ですが、機会があればお会いしたいです。
さぁ今日も一日頑張りましょう。

今回はこんな感じで…。

ではでは。