こんばんは{emoji:にっこり}お月様


きょう4月1日は、牡羊座の新月お月様

新しく生まれ変わる、

生まれ変わりのスタートだそうですよ〜

キラキラ


詳しくはよくしらないのですが、

わたしは牡羊座なのでおひつじ座キラキラ



なんだかわくわくして、

やるぞーーー!!!炎炎炎



と思ってたのですが



きょうは朝一から寝坊しましたふとん1ガーン笑

自分ひとりの時間、短くなっちゃった泣くうさぎ泣笑




我が家の朝は、全体的に遅いですにっこりにっこり昇天




自分の時間がほしいから、

自分は必死で早起きして煽り

双子は起こさないスタイルオエーオエーオエー爆弾



生活リズムとか???

むかしはめっっっっちゃ気にしてましたけど???



なんかもう、

そんなこと気にしてられない二歳児育児昇天昇天昇天


子と親の我がぶつかり合う日々なのでハッ

もうなんか楽な方に楽な方に(親が)

みんなで流れてる(あ〜れぇぇぇ〜〜〜〜)うずまきうずまきうずまき




そんなきょうは

かわいい写真がたくさん撮れたので(親バカ)

我が家の朝の一コマをおひつじ座太陽




朝の双子はふたご座

ぜったい息子の方が早起き、娘はいっつもお寝坊さんです太陽



息子は

朝起きてくるといつも早々に、

ヨーグルトかパンを要求してきますにっこり


こちらが用意してるのはごはんの日もあるのになおにぎり



ソファでだらっと食べるスタイル(日による)





これ、パン3本目昇天笑


はじめて買ったパンだけど


これ、

このくまの学校のやつ、

野菜と果物のやつにんじんりんごハッ

はじめてみた!


野菜と果物って言われると


あらゆる罪悪感がうすめられて

子育てが少し楽になります昇天昇天昇天笑


いままではアンパンマンパンに夢中だったけど、、、



あれ、高いし、、、笑(小声)



お手頃価格、

シンママには超大事

炎炎炎キラキラ



ありがとうパスコさん

{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}





その後あまりにも起きない娘を流石に起こしましたが、、、、凝視凝視凝視





お気に入りの布団にくるまって

いまにも二度寝しそう、、、(してる???)

起こしたわたしを見る目が恨めしげなこと、、、真顔真顔真顔



後ろからみると足めっちゃかわいかて足足足




しかし起きない覚醒してくれないふとん1ふとん2ふとん3もやもや


ので、、、、



与えてみたにっこりコッペパン

寝ながら食らい出した爆笑





ありがとうパスコさん(2回目)飛び出すハート



このあとちゃんと起き上がってたべました照れ



あと、

魚肉ソーセージあけようとする姿がかわいかった

ほんわか花ラブラブ

ラブラブラブラブラブラブ



これ実は、

ここからはじまり、、、







こう(キリッッッ




こんな感じで上矢印



魚肉ソーセージを

わたしがこの、、、


黄色い場所をめくらずに

みどりのところをかじって引きちぎるスタイルで開けているためにっこり


それを真似しての行動でしたオエーアセアセ



しかし

我が子ながらこの一連の流れの真似がかわいすぎたニコニコニコニコニコニコ笑恋の矢



野蛮な開け方だけどオエーガーン


だって黄色いとこめくって

きれいに開けられた試しがないんだもん爆笑爆笑爆笑




そんなかんじで


きょうは2人ともよく食べてくれましたコッペパンコッペパンコッペパン



パン3本たべたのにおにぎりまで食べるやついたおにぎり


ふたりとも、

気合い入れて用意した日ほど食べないです

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける笑



てきと〜にした日ほど食べるオエー



食べむら激しオエーオエーオエー



二歳児あるあるですよね???爆笑



ここからのいちにちが長ぇ〜〜〜んだ昇天昇天昇天爆弾




長いけど、

自分の時間ないまま秒かと思うレベルで終わってる真顔真顔真顔星空星空星空




理不尽かなにっこりにっこりにっこりハート泣




でも、かわいいけど泣くうさぎ笑恋の矢


もうちょっと自分のじかんほしっ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ笑






みなさん、今日もお疲れさまでした魂が抜ける



あしたこそ早起きするぞ〜〜〜〜〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



って毎日おもってる

ふとん1ふとん2ふとん3昇天昇天昇天ドンッ



おやすみなさいにっこり流れ星流れ星流れ星