こんにちは♪
ハッピーオーラソーマ
ナナイロノヒカリ
セラピストのちはるです☆



前回のイベントでのイルカちゃん以外のトリハダもののリーディングをご紹介☆

その1
お誕生日ボトルが、さっき撮ったオーラ写真と同じカラーです!って写真見せてもらった☆お誕生日ボトルはグリーンで、オーラ写真も思いっきりグリーンだった(笑)。ご自身のエネルギーを自分らしくポジティブに使っておられる方でした♪

その2
降りてきたボトルのメッセージを伝えたら、さっき全く同じことを違うブースのセラピストさんにも言われた、とのこと。それだけその方のハートが自分の本当の声に気づいてほしかったメッセージだったんでしょうね。メッセージは私自身を愛して。でした。

その3
セッションの最後にオーラソーマカードの絵を見ていただくのですが、わ!この絵!!!って。
少し前に占いを受けたらしく、その時にもらったというカードを財布の中からゴソゴソ...
で、これ!!って見せてもらったら、うわーーー!!めちゃ似てるーっ!!絵のニュアンスがそっくりでビックリ!その方スピリチュアルな方で、リーディングで何かがつながったみたいで、ありがとう!ってめっちゃ握手して帰られた(笑)

そんなこんなで☆
オーラソーマってほんとおもしろいです♪

前にも書きましたが、オーラソーマは占いではなくてね。あなたがあなた自身のハートやエネルギーと向き合うお手伝いをしてくれるものなんです。



9月11日(日)
愛と光のセレブレーション



10月2日(日)
本町ヒーリングカフェ


に出展いたします。

自分自身のこと、ちょっと覗いてみようかなー、と思われた方は是非ボトルちゃんに逢いにきてくださいね♪


あなたに愛と光がたくさん降りそそぎますように♡

ちはる照れラブラブ