【8/17】
エアロバイク 30分
筋トレ 10分
下腹痩せ体操

朝晩、体重と腹囲を計っている。
朝は起きてすぐ排尿後の体重で、夜は寝る前。
朝晩では1キロ違います。
朝の方が軽い。
腹囲も朝晩では違う、朝の方が細い。

エアロバイク、今の所続いています。
漕ぎ始めはきついのだけど、15分を過ぎた頃から心地よくなり冷房を入れた部屋でも汗が出始める。
ただ漕ぐのは修行のようできついのでw 
ドラマ、ニュース、動画を見ながら。
音楽だけかけるのは私はきついです。
何らかの物語性があるものを見ながらが気が紛れて楽です。
いつも20分漕いでますが、30分に増やすかな、、、

ブログ、トレーニング記録➕雑記になりつつありますが、書く目的があるのはいいな、と思います。
ブログに記録せにゃならんから、面倒くさくても頑張ろ!!と思えます。
見て頂けることや、いいねは私へのエールだと一方的にとらえてますグラサン爆笑

これで9月の血液検査で効果がみられなかったらショックだわ笑い泣き
筋肉は裏切らない、と信じてますけどねー

最近思うのは、トレーニングと貯金は似てるな、と。
やり始めはきついけど、目標に向かってコツコツ続ければある時から習慣になり、しないと落ちつかなくなり、気が付いたらお金や筋肉が貯まっている💪💰

自分なりの目標額や筋肉量で良いので人と比べなくていいのが良いニコニコ
コツコツやって結果が出れば達成感もあるし。

トレーニングは量を調整しつつも地道に続けていきたいです♪


さて、昨日は仕事帰りに指輪とネックレスを受け取りにジュエリーショップへ寄りました。

ほんと新品に生まれ変わってましたよびっくり
細かなキズも綺麗に無くなりピカピカキラキラキラキラ
すごい技術ですねおねがい



上の2つは夫からの贈り物。
贈ってくれた時の気持ちも含め磨き直せたかな?

夫婦の愛も新品仕上げで磨き直せたらいいのにねぇ、、😇



(儚い切ない歌詞なのにめっちゃ明るく歌ってるのがいいグッ綺麗な日本語が使われてて英語のフレーズもなくて何だかホッとします。
昭和歌謡って名曲が多いですよね✨)

いや、その前に私の脳みそを磨き直したいわ〜〜
筋肉と違いもはや手遅れ?🤣🤪😭

ではでは、今から食料品の買い出しです💦
週末に連休じゃないのはキツイ‥