【7月28日】日曜日
エアロバイク 30分
筋トレ 10分
下腹部痩せ体操

【7月29日】月曜日
午前中は病院、13時から17時まで勤務
エアロバイク 20分
筋トレ 10分
下腹部痩せ体操

【7月30日】
腰痛肩こりストレッチ
エアロバイク 20分
筋トレ 10分
下腹部痩せ体操

【7月31日】休み
エアロバイク 20分
筋トレ10分
下腹部痩せ体操

家トレーニング、私には合っているようです。
以前ジムに通ってましたが、通う事自体が面倒になり一年くらいで辞めました。

どうも私は何でも「がっつり」頑張るのは苦手のようで、、、
ゆるく、楽に、短時間、だけど毎日、が良いみたいグッ
この方法で、ウエストのサイズダウンできたし、体重も減ったし、絞れてきたねー!と褒められるようになりましたニコニコ飛び出すハート

それに、体力がついたと思います。
最高気温34度くらいまでだったら、外を歩き回ってもバテなくなりました。
スタミナが付いたというか、筋力のおかげなのかな?

お金のチリツモ貯金と一緒で、トレーニングも毎日少しずつ続けることで、体力、筋力のチリツモ貯筋が出来てる気がします!

こうなってくると嬉しくて口笛
だって勉強やスポーツ、仕事って頑張ったからって報われるとは限りませんよね?
でも、筋肉は努力に応えてくれます笑

お腹痩せ体操はこちら。



あや整骨院の動画なんですけど、ほかにも多数出されていて、高評価なコメントが多いです。


3日でペタンコにはならないですけど〜笑

寝たままできて、たった3分!!

インナーマッスルに働きかける体操。

継続は力なり、を信じてます

信じるものは救われる昇天



筋トレはこちら。



世界で一番楽な、に惹かれました笑

YouTubeには本当にお世話になってますニコニコ



さて、今日は休みだったので、気になっていたお店へ1人で行ってきました!


JR千早駅近くにあるルサルカ

セットのパンケーキがお代わり自由なんです😋


最初にセットのパンケーキとスープが出ました。



メインはキーマカレー



お代わりパンケーキを一枚追加!



美味しかったけど、パンケーキいくらおかわり自由でもそんなには食べれないわ爆笑


広々と明るくていい雰囲気の店内です。





私は10時台に入ったのだけど、11時を過ぎると次々にお客さんが入って来ました。


1人席、ソファー席、広々したテーブル、色々あるので、ソロ、女子会、カップル、色々使えそうです。


周辺の景色も良いです。

並木スクエアというらしい。








NTTドコモの大きなビルもありました。

お仕事お疲れさまです!



外を少し散策したら汗が噴き出たので花屋さんに併設されているカフェへジュース



アールグレイのアイスティを飲みましたが美味しかったびっくりマーク

クッキーはおまけでしたニコニコ


生花だけでなくドライフラワーもふんだん💐





あとで調べたら、HANAMONOGATARI

(はなものがたり)というお店だったみたい。


楽しいランチとカフェタイムでしたニコニコ

外で1人で過ごす時間もまた楽し♪


8000歩くらい歩きました!