月9ドラマ「ONE DAY」見てた方いますか?
視聴率が良くなく、散々な書かれ方をしてましたけど私は見てました。

横浜の街がふんだんに出てくる、なかなか洒脱なドラマだった気がするのですが。
まぁ、内容は、、事件の流れとか何が何やら⁉️な部分もありましたけど爆笑

サブタイトルに(〜聖夜のから騒ぎ〜)とありましたもんね。。
深く考えずに見るドラマかも?

でも、ジーンとくるシーンもそこかしこにありましたよ、、特に最終回キューン

から騒ぎ、、、サブタイトルがドラマの根幹を表してましたね昇天


さてさて、ドラマを見ていたら、お洒落をしてクリスマスの街に繰り出したくなりました!
画面いっぱいに広がる横浜の夜景があまりに綺麗で✨✨


これは前に写した写真です



博多駅ですけどね!笑

クリスマス時期は街が綺麗ですもんね✨

こちらのイルミネーションもキラキラしてます。


急遽、博多のフレンチレストランに予約をいれました。ニコニコ

娘と行く予定です。


あらマイルさん、ダイエットはどうしたの?

はナシでお願い

ふだんの生活で頑張り、時々は美味しいものを食べに行きますウインク


久しぶりに食べた甘いもの。



食パンで作ったフレンチトースト。

シナモンたっぷり、蜂蜜控えめ、代わりにレーズンを加えて‥


実はできるだけグルテンフリーな生活をしようと朝のパンも止めて米食にしたんです。

余った食パンを冷凍してたのでそれで。



娘、ボーナスが出たはずだけど、自分の分を払うでしょうか?


たぶん払わんな🤪

誕生祝いがまだだったのでご馳走しようと思います。


自分なりのお洒落をして出かけましょうかねー♪


でもね、2人の休みの兼ね合いで、予約したのはクリスマスより後の日なの。。


街は「もーいーくつ寝るとーお正月🎍」に変わってますよねー笑



クリスマスイベントを今週末にする方が多いのかな?

わが家は夫と2人なので、鍋でもつつきながらまったり過ごします。


ケーキの予約も何もしてないので近所の店でショートケーキでも買ってくるつもりですチョコカップケーキ

文字通り、silent night星になりそうですが、これもまたいい‥


書いていて思い出しましたが、辛島みどりさんのサイレントイブ、この季節に聴きたくなります。



クリスマスソングって愛が溢れる楽しい曲ばかりじゃなくて、寂しい哀しい曲も多いですよね。

愛と哀しみは隣り合わせだから。。。



ではでは、冬を楽しみましょう⛄️キラキラ