あなたの前世は・・・

大草原のライオン

 

 


 ブロ友さんがやっていて面白そうだったので私も乗っかりました笑


オーラですか‥

ありません‥ニコニコ


そして、ライオン🦁ではなくて、逃げ足の早いチーター🐆タイプだと思います笑



さてさて、先日の夕方、愛犬の散歩をしていると、若いお姉さん3人が自転車に乗りながら、プリンセスプリンセスの「M」を歌ってました🎵〜


いつも一緒に〜い〜たかぁった〜♪


気持ちよさそうに歌いながら颯爽と走り去りましたよ🚲


懐かしいー!

今、昭和や平成の歌が流行ってるのかな。


Mはよくカラオケで歌ってました🎤

十八番と言ってもいいくらい!

ヘタやけどね昇天

懐かしいです



あの頃は、居酒屋🍻→ボーリング🎳→カラオケ🎤が定番の遊びコースでしたが、皆さんはいかがでしたか。


若かりし頃の、もしくは今でも歌っている十八番があったら教えてください♪



またまた話は変わり‥

ドラマ「いちばん好きな花」面白く見てます。

夜々ちゃん(今田美桜ちゃん)の可愛すぎるが故の苦労、、、


私、若い頃から可愛いひと、美人なひととの縁が結構あって。

彼女たち、意外に苦労してましたよ💦


好きでない男にしつこく誘われるなんて日常茶飯事だし。

仕事関係の人だと無下にできないから、お願いついて来て🥺と頼まれてたなー。

相手は私を見てガッカリだよねてへぺろ

可愛い彼女と2人きり‥を想像してたんだから。それこそ仕事関係だと、私が一緒でも無下にできないからねキメてるフフッ


可愛い、美人は得かといえば、そりゃ得だけど、美貌を利用してしたたかに生きてるかと言えば、私の周りにはそういう美人はいなかったです。


今働いている職場でも、私から見て超美人が2人いるけど、案外苦労してて。


今まで出会った美人さん、

性格も良い人ばかりラブラブ


逆に私の嫌いな性格悪い人は

おブス😝

機嫌が悪いと平気でブスっとしてるし、声も気怠いし(色っぽい気だるさではなく単にダルそう)表情も無いし😑


笑顔がない。

可愛げがないネガティブ汗

ええ加減にせーい👊


性格は顔にでますね。

(毒はいちゃったー☠️)



 

 

前世診断をやってみる