日曜日に見た紅葉🍁です。

























 






年末が近づき、コロナの自粛がなくなり、

飲み会🍻、会食🍽️の誘いがチラホラ入るん

ですけど、金曜夜なんですね。


平日夜は夫の帰りが遅いため

愛犬を預ける人がいないので、

悪いな、と思いつつ断っています。

土曜日の夜ならねー参加できるんですけど

そりゃ、金曜の夜ですよねーちょっと不満


昼ならいいんですけど

夜はね、愛犬は1人きりでのお留守番を

嫌がるんですよ。


犬だから、嫌だー!とは言わないですけど笑

落ち着かず、ずっと立ってたりするんです。

目も見えないですし、心配。


お留守番させると私も気がそぞろで楽しめないですしね!

お断りしています泣き笑い



かたや夫は、宴会の予定。

カニ料理ですって!🦀

うらやまし〜爆笑


今週は土曜出勤なので今日は代休です。

歯医者に歯石取りに行ったり、諸々済ませなければ❗️