今日は休みです。
(その代わり明日は仕事💦)


書類の断捨離をしました。
要らないと分かっている書類でも、
もしも‥の時のためについ取っておいて
しまうものですね。
でも、今は何でもネットで調べる時代だし
取っておく必要が無かったです💦

個人情報が記載されたものは手動式の
シュレッダーにかけるためまとめています。
すぐにやれよ〜😆


バッグ類の断捨離もしました。
が、処分するのは1つだけで、カゴバッグは
再利用します。



取っ手を外し、シュレッダーにかける書類を

一時的に保管しておく入れ物にします。

(すぐにしないからね😅)



前は紙袋を使ってました。





今はこうです



カゴの方がスッキリした印象。




最近、朝に窓辺のサンキャッチャーを揺らすと部屋中に小さな虹🌈ができるのが癒しになっています。





可愛い🌈




角度によって緑の光だったり💚




白い光だったり🤍




仕事スペースの窓辺にあるこちら↓の反射は。 


(よく見ると埃かぶってる💦)




こんな感じ。







里芋を頂きました😊




久しぶりに筑前煮を食べたくなったので

他の材料を買って作ったのだけど、

ゴボウと椎茸を買い忘れ💦


ま、いっか。

鶏肉、里芋、人参、蓮根、コンニャクで作りました。


下処理がちょっと面倒なんですけどね😅

薄味に美味しくできました👍




二人暮らしなのにこの量です‥

たくさん食べないとな〜💦




さて、

ここのところ微妙に気分がダウンでした。


繁忙期だから‥かな。

あと、更年期の揺らぎ?


仕事のヤル気が起きなくて。

(真面目に働いてはいます😅)



時給がね、上がったんですよ。

私の能力が上がったからじゃなく

全員上がったの、、賃金の底上げ😆


だけどねぇ、、ヤル気が出ないんです。

(真面目に働いてはいます←しつこいw)



以前はですね

生産性(処理件数)でささやかな表彰をされた事もあったんですけど、もうそんなガッツと言うか、負けん気が無いです💦


毎日平和に終われば、それで良いです😅😅



そんなウダウダな気持ちの昨日、

娘が休みで遊びに来ました。

(と、言うか、ただ夕飯を食べるのと、お昼代ちょーだい🥺のおねだり)

私は仕事中だったのでPayPay送金しましたよ!


でも、お土産に私の好きなビアードパパを買ってきてくれました😍

一気にテンションアップでした😆

単純ですね。


女ゴコロと秋の空でしょうか。



娘の好きなそぼろ丼を作りました。

キムチも乗せてます。

もちろん、筑前煮も添えて。




ビアードパパの焼き芋シュー🍠




美味しかった😋

ご馳走さまでした。



ではでは、良い週末を!