25年来の友人の娘ちゃんが晴れて入籍🎉

頭が良くて、スポーツ万能、

明るくて、非の打ち所がない娘ちゃんおねがい


私も幼い頃から知ってるから、感慨深く照れ


大学時代からお付き合いしている彼と、社会人になってからも途切れず愛を育み結婚したのだけど。


彼が挨拶に来たとき、

僕たち、初彼女、初彼氏で結婚するんです!

って爽やかに言ったらしい。

(写真を見せてもらったけど、お顔も爽やかおねがい

友人は苦笑していたけど。


すごくいいじゃないラブラブ

素直で率直な彼氏、きっと誠実な人ね。

お顔にも現れている。

若いっていいな〜



話しの流れで、

〇〇ちゃん←ウチの娘

彼氏とはどう?いずれ結婚するの?と聞かれ



‥‥別れたよ滝汗アセアセ


友人、びっくりハッな顔しててました。


「えっ?!もう?」って心の声が聞こえて来そうでした昇天





娘は元彼と別れてから気になる人ができて。

うまくいきそうラブとか言ってたの。


ハイハイキョロキョロ



でも最近また母の勘が働いてね〜

彼とはどうなのよ?と聞いたら、


最近、連絡取ってないえー



やはりな‥‥

大袈裟な表現をすると、

娘とは住む世界が違う人。

ライバルがめちゃ多そうな人。

華やかな美人が周りに沢山いそうな‥


うんうん、そういうのも経験さ。。


1度目の恋でゴールインした友人の娘ちゃん。

恋を重ねていく、自由奔放なわが娘。


自由奔放に生きるのは、

それだけ、しんどさや、心の傷が増えるのも

自分自身で引き受けるという事。



私はそんなに心配はしていない。

根本的には娘を信じているからニヤリ



仕事だけはしっかり頑張り一人前になりなさい。

自分の足でしっかり立って生きていければ

自由も愛も手に入ると思うよ、、、たぶん。

まずは、1人でも生きていける力を持つことね。


いつも娘に言う言葉。




恋愛のかたちも生き方も、

それぞれ皆んな違うね〜


友人には当分、何も報告できそうにないわね爆笑