今朝、天気予報によると最高気温が31度との事で、35度や36度に比べれば涼しいじゃないか!と嬉しくなりました

31度で過ごしやすいと感じるとは昇天


こんな日には出かけないとね〜と思い、

小郡市にあるかえる寺🐸へ。

(如意輪寺)





風鈴祭り中で、涼しげな音が響いていました🎐










至るところにかえる🐸の姿が。








おっ!!コチラの後ろ姿の男性は??


わが夫でございます照れ



↓羽の生えた🐸が飛んでいます。



境内の至るところに、楽しい言葉の看板が♪



うんうん、そうだよね❗️




毎日、こんな日がいいね〜♪




人生は思い出づくり。





人生最期にこう言いたいねウインク




もみじが沢山植ってるから、

紅葉🍁も美しいはず✨


つぎは11月に来よう!

楽しみ楽しみ♪



人生、楽しんだもの勝ち🏅だと思うの。

そりゃ、良い事と悪い事は交互に来るけど。


ウキウキは自分で見つけないとね!

人生の目標は、出来る時に、出来る範囲で

出来るだけ楽しんで、思い出貯金を作り、

老後は貯めた思い出を反芻して生きてくわ。



今日、夫婦仲良く元気に

かえる🐸寺を訪れたこと。


新しくできた楽しい思い出お願い

今日の幸せラブラブ

忘れないように記しておきます。