16年ぶりに会った親友。

一目見てすぐにお互いが判別できホッ照れ

男性だと、結構な確率でアンタ誰?となりません?滝汗


彼女は高校卒業と同時に上京し、IT畑を歩んできたシステムエンジニア。


私たちの高校卒業時は、まだ辛うじてバブル期で。

研修が充実しており、高卒でもSEになれたのウインク


今にして思えば良い時代だった。

学歴が無くても、今よりはなれるものがたくさんあった時代‥キラキラキラキラ



彼女はずっと独身でひとり暮らし。


人生は選択だから、何を選択するかによって、得られるもの、得られないものがある。


彼女が得たもの、得られなかったもの。

私が得たもの、得られなかったもの。


それは全然違うもの。


会わなかった空白期間に過ごして来た毎日は、

彼女と私とではまるで違う。


だけど、一目あった瞬間に、そんな空白を飛び超えて、、

と言うか、時間を巻き戻して🌀


高校時代に戻った!

空白期間の人生報告なんて、殆ど無しよ😅

たわいも無い事でキャッキャと盛り上がり。


福岡でいま一番ホットな?場所。

大名ガーデンシティで美味しいものを食べ。













山笠や世界水泳で賑わう街を移動し、

美味しいスイーツを食べ。

トコトン喋り倒し。

満足満足照れ


彼女は仕事の第一線から退き。

私は子育てから退き。 

2人ともちょっと肩の荷を降ろして〜



まだ何も得ていないけど、

野望だけはあったあの若き日に戻って。

気持ちだけはねニコニコ


良い時間を過ごしてきました。


昔から、良く遊び、良く食べた私たち。

これからも、ちょくちょく会おう!と約束して、女子高生の様にバイバーイバイバイをして帰りましたとさ。


楽しかった記憶が新しいうちに

この気持ちを記録しておきますニコニコ