何となく予感がしてたのだけど。

いや、予感と言うか、期待と言うか✨


もしかしたら‥

もしかする‥‥かも?


以前コメントのやり取りの中で、ブロ友のaonaさんが、お仕事で来福すると気付いてから。


そうなんだ!こちらに来るんだ❣️

でも仕事だしな、ちょっと遠慮しとこかな😅


そしたら、メッセージを頂いて。

わぁ❣️一気にテンションアップ


叶うか、叶わないか。

お仕事で来られるのでスケジュールが‥ね。


それに、市内のどの辺りに泊まるのか、

どの辺りを回るのか、私が動ける範囲の

距離に合致するか?

日にちは?時間は?お互いの都合は?

aonaさんは仕事、私は法事の予定があり。


でも、こんなチャンスそうそうないですよね!


できる時にできる範囲でやりたい事をする。

会える時に会いたい人に会っておく。

お互いの都合が合えば、例え短い時間であっても。


モットーにしています。


そんな、色々いろいろイロイロを超えて‥

叶いましたキラキラキラキラ


初対面です。

場所は、某商業施設。

都合上、逢瀬の(笑)時間は30分ほど❗️


30分、喋り倒しましたよウインク

とっても賑やかしい場所の一角に静かな穴場があり、ちょっとした飲み物を買ってイートインで喋るつもりが、店員さんが皆んな外していて💦

水は飲み放題だったから、小さな紙コップの水一杯を片手に喋り倒しました〜笑笑


想像していた通り、とても素敵なハンサムウーマンさんです✨

スリムでスタイル良しラブ

私より歳上だけど、私より若く見えます爆笑

そして、ブログでのイメージ通り、明るく元気な方。


お土産に、夫がこよなく愛する鳩サブレをいただきました!ありがとうおねがい

夫、大喜びよラブラブラブラブ


30分程でもこんなに喋れるのね〜ってビックリびっくり

でも考えてみたら、初対面だけど、旧知の仲みたいなものだから、ネタには困らないよね笑


前記事で緑色のパンツを買うって書いてたでしょ?

店舗には緑色が無くて、ネットも完売で、取り寄せしてもらおうとしたけど、全店舗完売で。

結局、今穿いてる黒を買いました〜爆笑アセアセ


とかね♪

いつも会って話す友達みたいに話してたw

初対面で話す内容ではないね〜ゲラゲラ


ちなみに、さんざん悩んで黒を買ったんだけど、正解だったかも。

合わせやすくて着心地抜群だからヘビロテ必至!


待ち合わせの時はドキドキ気づき

お互いの服装を知らせあって、待っている間、不思議な気持ちに‥

文通相手と初めて逢う?みたいな

(私、文通した事ないけど、きっとこんな気持ちね)

いやこれは、昨今流行りのマッチングアプリでの待ち合わせもこんなドキドキ💓感?

いやん、ガッカリさせたらどうしよーとかねw


だって、文章から想起するイメージってあるでしょう?

顔を隠した写真からもイメージしてるしね!



それはさておき〜

これって奇跡だなって思う。

元々は知らない者同士だったのがブログを通じて縁を結び。


普通なら出会うなんて考えられない距離に住んでる訳だし、日本のアメブロ人口いったい何人だよ?って中から出会うなんてねぇ〜キラキラ


でもって、ひょんな事から人生のほんのいっときが交錯し。


とうとうスマホの画面を飛び出して、

目の前に現れた指差し

これって本当?、、って。


でも本当なんだよね。

だって握手もしたものウインク


ブログ上で心地良くお付き合いをさせて頂いている方とは、きっと気持ちのどこかが通じ合っているから、実際にお会いした時も心地よいんだな、と思います


そんな事を改めて感じた嬉しい時間でした!

かなりお忙しい中、都合を付けていただき本当にありがとうニコニコ



私の何気ない1日がこんな風に、カラフルに色づいてとてもhappyな気持ちになりましたおねがい


太宰府天満宮の手水舎に浮かべられた色とりどりの紫陽花。

同僚と散策した時の写真です。

太宰府の紫陽花、綺麗でした。

この事はまた別の日に書こうかな〜


今週は仕事も頑張れそうだわ。

って、頑張るの今週だけかーい!笑



(aonaさんから許可をいただいてこの記事を書かせてもらいましたウインク