土曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか。

大雨が降った地域の被害が出ないこと祈ります。


インスタで知りましたが、わが息子夫婦はこの大雨のなか、伊勢へ行っていた模様。。。



仕事スペースの横にベランダがあるのですが、花を見ながら癒されながら仕事したいなぁと、鉢植えを買いに行こうかな〜と母に話したところ、本宅の花を無料レンタルしてもらえる事に爆笑



花はいいですね〜✨



昨日、1年ぶり?くらいに仕事中に胸痛が出てしまいベッドに横になりました。


この胸痛は、15年ほど前から、なぜか高温多湿のこの時期に出現します。


検査もしたけど異常なし。

ストレスでは?と言われています。

病名が付かないと何でもストレスやね(⌒-⌒; )


悪い病気であれば、15年前からなのだから、とっくにヤバイ事になっているでしょう。

確かにストレスなのかも。





私は心ではストレスを感じにくく、身体に出る方なんです💦


2年前はやはりこの時期だったと思うけど帯状疱疹になりました。


帯状疱疹は過労とストレスらしいです💦

その後遺症か、疲れていると脇腹がチクチク痛み出します。

昨日はチクチクも出ました。


後遺症なのか、はたまた帯状疱疹の再来か⁉️

今のところ、発疹が出てないので大丈夫かな〜


私のストレスは間違いなく仕事だと思うけど、この生活を維持するためには辞められないので、疲れた時は無理をせずにゆっくりします😌


こちら地方はせっかくのお天気だけどね‥





体調を崩しやすいこの季節。

皆さまもご自愛ください。


ではでは、また昼寝でもするかな〜👋