こんにちは😃


娘が遠距離恋愛の彼氏を連れて来ました。

3月に2人で大分に旅行した際、私の母が運賃が半額になる株主優待券をあげたので、おばあちゃんにお礼を言いたいって。

(なんて律儀な子なのラブ


実家で母、私、娘、彼の4人で手巻き寿司パーティーをしました。


ビール🍺やハイボールでほろ酔い良い気分。

明るくて人懐こい彼氏なので会話するのも楽しい♪

しかも、めっちゃイケメン✨✨


ウチは息子も付き合って間もない彼女を連れて来てたし、兄妹でそういう所は似てる。


若いカップルって爽やかでイイネ照れ



彼、福岡の子じゃないのに、私は博多弁以外では喋れないので笑。


ゴメン!!私、博多弁で喋るけんね!〇〇君も☆☆弁で喋り〜と前置きしたら笑ってくれましたよ照れ


でも、今どきの若い子は余り方言を使わないみたいネニヤリ


息子の彼女(お嫁さん)は関東出身。

息子も娘も何故か地元の子とは縁がないの笑

でも、色んな話しが聞けて楽しいです!

旅行好きの集まりだから話しも合うしね〜


楽しい時間を過ごすことができました♪


子どもを通じて面白い体験をさせてもらってますウインク


幸せを感じた1日でした✨





娘の仕事の方は、やはり大変な事も多いのだろうな。

先日は、初めて「エンゼルケア」をしたと言っていました。

ケア中は泣かなかったけど、遺族の方が泣いている姿を見た瞬間、涙が止まらなかったと言っていました😭


これからも、色々と辛いことや、悲しい場面に立ち会う事も多々あると思う。


最初は難しいかも知れないけど、オンとオフの切り替えをうまくできる様になり、願わくば長く長く続けて欲しいと思います。


息子の方は、3月にハワイ🌺🏝️に行き、散財してしまったので、絶賛節約生活中との事。

円安、物価高騰、世界情勢的に海外はかなり高いだろうね〜💦


でも、若いうちに色々と体験して欲しいので、また貯金して旅をしてもらいたいものです。


かわいい子には、旅をさせよ✈️




良き日曜午後をお過ごしください照れ