今週はお天気が良く気分も上がります晴れ

夕方、愛犬の散歩に行く時、明るいのもホッとしますね。


日曜日の昼、外食しようという話になり。

大蓮餃子基地DALIANへ行きました。


九州初上陸のお店です。

横浜と東京に合わせて7店舗あるようですが

8店舗目が福岡なのが嬉しい😊


五目あんかけそば、ルーロー飯、蟹チャーハン、餃子、小籠包。

炭水化物系ばかりのような、、、







どの料理も美味しかったです😋

夫はルーロー飯の八角?の風味が苦手と言ってたけど、私と娘は気になりません。

今度は火鍋も食べてみたいなぁ。



さて、息子のSNSを盗み見ている私滝汗

意味深投稿あり。


ヤツ、NYへ行くのか?🏙

仕事?プライベート?


外国との関わりが無くもない仕事だが‥

新婚旅行にまだ行ってないので

旅行の可能性もアリ?


よう分からん文章だった‥


聞けばいいのに聞かない私ニヤニヤ
昔からコミュニケーション下手親子アセアセ