{18EB2F1D-3E8C-499C-BF01-FECE39B2E9D6}

最近、なんだか飛距離が落ちたな〜
と大好きなゴルフの話し💓

だから
武市悦宏プロの飛ばしの合宿in宮古島に参加ニコニコ

ゴルフを始めたころに教えてもらったメゾットなので定着しているつもりでした。

久しぶりにスイングを見てもらったら
どうしちゃったのー?
良さがかき消されてるよー!
といきなり
出来てないことに気づかされ
かなりのショックガーン

いつの間にか、勝手な雑念が入り
出来ていたことが知らぬ間に違う方向へと
自分なりの打ちやすさへと変わっていたみたい😰

しかし、だからこそ
軌道修正できる合宿にタイミングよく
参加できたことに感謝❣️

姿勢や歩き方も一緒だな〜
と一人で思う私でした

定期的な確認はゴルフも
姿勢・歩き方も
プロにみてもらいましょー照れ

{D5CDF80A-4816-4073-90FF-E03802917642}