ヒールで歩くのは苦手。。。

すぐ疲れちゃう。。。

私も昔は歩けば歩くほど足のスネの外側が疲れてました。

疲れが出る所は
歩く時に負荷がかかっているからなんです。

身体に負荷をかけない歩き方
必要な所の筋肉はしっかり動かせる歩き方

それが身につくと歩く度に
エクササイズになり
歩く事が楽しくなってきます爆笑

街でよく見かける姿は
身体が後ろ足に残ったまま
前足だけで歩いている姿

これは身体も重くて疲れますあせる

また、つま先から着地して
ひざが曲がってしまう歩き方
などなど
なかなか綺麗に歩いている姿の人は少ないです。

今日から少し意識してみてくださいニコニコ
{DD149690-B372-4D10-BF3E-041B81C07F27}


後ろ足で身体を前に運ぶイメージ
前足はそのまま、ゆっくりと落とすイメージ
片足での滞空時間が長いほど優雅に見えます
お腹を引き上げてデコルテを開けば完璧ラブ

ぜひ、試してみてくださいねラブラブ


レッスンご希望の方は下記までお問合せください。
12haruko18@gmail.com