今から、3ヶ月ぶりの検査です。

CT検査!!

この結果をもって、はー!!復帰!!!

やっと、仕事します。笑

よー休んだわ。

まだまだ休みたいけど。

給料も出なくなるので。

行くしかないな。。。


痺れの薬は!もー!処方がなくなりました!

もーよくなってるでしょ。

飲まなくていーですよって。ニヤニヤ

そーなの?と、思いましたが。

きっと!副作用軽い方だったのでしょうね。


酸化マグネシウムと、

ホルモン補充テープだけになりました。


一年前は、ずっと不安で!!

どーなることかと。抗がん剤の、副作用も怖くて。

情緒不安定になることも多くて!!

周りの方々には、たくさん、迷惑もかけましたが、

今は、すっかり!!元気です。


治療は先が長くなんだか!不安もたくさんやってきましたが、

きっと。振り返れば全て思い出。

通院日の度に!!不安になったりすると、

思うけど!!笑って過ごすが!!勝ち!!!ニヤリ

夏を楽しみたいおもいます。


海にもー2回行って、まだ坊主みたいな、

髪の毛で!ガッツリ泳ぎました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ