卵巣が腫れてる。けど、

痛みが治ったし、腫瘍マーカーや、

内診でも異常なしで、様子見でいいよ。と言われて。

ですが!!わたしが!怖いので。

いやいや。もー卵巣とってくれと!!

お医者さんにお願いしました。

そしたら!術式が変わるから。

とりあえず!!pet検査してみよーと、言われ。

pet検査の結果が出たのが!!

去年の6月3日でした。

あれから、そろそろ!!1年。キョロキョロ

初診の、緊急外来の、産婦人科の先生は、

誰一人、癌だとは思ってなかったそう。。

それから!癌センターに!!転院し。

すぐさま、手術日が開いて。

本来7月で1ヶ月待ちのところを、

1週間後に予約がとれて。3日後には、入院するという。とてもとてもスムーズにお陰様で、

事が運びました。


いまは、おかげさまでとても元気に過ごせてます。

そーいえば、去年はいつもなんとなくしんどかったなーと、思います。


笑って過ごせる今日に、

感謝。