乳がん検診に行ってきました。


毎年忘れず。


マンモ、エコーおえて。

診察へー!


こんにちはー

はい。こんにちはー!!大変でしたね。

と!先生。


はい。大変でした〜。


抗がん剤終わったんだね。

と、先生

はい、無事終わりましたー。


終わったけど、大変なのは、今からと大変やね。と、。

先生。


そーですね。今からは経過観察ですねー。と、

返事しましたが。


今からまた、大変なんですか?

何がですか?!ニヒヒ

元々、嫌な先生ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

相性が多分悪い。

わたしが、そー思ってるなら、

ムコーもそう思ってる。ちゅー


異常なしだよー!!また、来年!!と、

言われましたが。

なんか、元々嫌な先生。


何がいーたかったんのでしょうか。