三連休は!京都へ

着いてその足で、清水寺へ!!

すごい人。とにかく。すごい人。

でも、とてもいい眺めでしたー!!


ホテル泊まって

京都伏見稲荷神社へ、初めて行ってきました。

朝5時半起きの!6時半に!登りはじめました。

それでも、すごい人でした!!

9時過ぎには下山しましたが、

もー!本殿すごい人人!人!!!

ほんとびっくりしました。

鳥居に⛩名前を書いて、御祈祷していただき!

感謝感謝の日でした。


友達と、2人で行ったので、行きも帰りも

ホテルでも。こんなに喋ることがあるのねーと、

いうくらい。しゃべり倒して、

それでも尚、喋ることがある不思議。ちゅー

すごいパワーです。ニヤニヤ


毎日、頭が寒いなーと、思うくらい真顔

それと!足の痺れのような感覚が少し

あるくらいで、あとは基本とても元気。

ほんとにありがたい事です。

病気のこと、話してない頻繁に会わない、会えない

から、いえていない、友達もたくさんいて、

どこまでいうのかしら?と、思ってます。

そんな事考えるくらい、心も元気になってきた、

証拠なんだろーなとも、思うけど。

心配するふりして、話のネタにするよーな人もいるわけで。。。

それで、傷ついちゃたりもするしね。

なかなか、難しいわ。

話した方が楽なこともあるしね。

自分だけのことだったら、どれだけ言われても

平気だけれど。

子供がわたしのことで、傷ついたりするのは、

絶対いやだなーと!思って。

なかなか、難しいなーと!思ってます。


相手の立場になって考える。


なかなか、口では言えても。

ほんとには、なかなか出来ない事です。はい。