病気になったから。


2023年5月背中の痛みで、救急病院にいって、

発覚しました。

まさに、青天の霹靂。


「幸せは、不幸な顔してやってくる。」

幸せになるための、

第一歩だと、思っています。

なんとなく、このままじゃダメだと

思ってた日々に。

強制的に、休むきっかけができ。

自分自身や、家族と向き合い、

考える時間ができました。


治療中は、簡単に笑顔になれたり

前向きになれる事ばかりではないけど。

周りの方々の励ましで、どれだけ元気をもらえたか、

わかりません。

経過観察が、何年も経過した方の闘病ブログは、

心から励まされます。

元気になって、げんきだよ!って、

ブログで、誰かの力になれるよーに。

ブログを書きたいと思います。


当たり前じゃない今日を、

誰かが過ごしたかった今日を

過ごせてる毎日に、感謝し。


皆の笑顔のために。

今日をまた一生懸命に。


皆様の健康を、心から願っております。


ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する