髪の毛も、眉毛も、まつ毛も無くなって。

悲しいしかない。

人相悪すぎ。笑笑


オシャレしたくて。

たまりません。

髪型、なんだか、ずっと結局おんなじだったから、

色々チャレンジしようと思います。

絶対しよ。

髪色も変えて。メッシュも入れて。

とにかく!!やろう。

なくなってはじめてわかる。

やりたいことは!とにかくやろうと、

思います。


ズボンが。キツくなってきた。笑

太り過ぎ。

でも、絶対筋肉つけて、綺麗に痩せたい。

今までより、さらに努力しないと!!

痩せないだろうよ。。。

ズボン新しいの買ったら、

負けな気がするから。買いません。笑

これ以上。太りません。頑張ります。