抗がん剤

3回目の入院です。


ドキドキします。


体重がなんと。。。

4キロ増えました。

ええ、6月にくらべ。

2ヶ月で。

あっという間に。

元に戻った感じ。


5月の、腹痛入院から。

20歳の頃の体重になり、

痩せた!痩せた!言われておりました。

そりゃ、痩せるわ!

心配なるし。

手術前後は、絶飲食。

2ヶ月で、4キロやせたのを

2ヶ月で、元の体重に戻した!感じ。

んー。ちょっと超えてるか?笑


抗がん剤治療中、

食欲減少なんてことはなく。。。

とてもご飯が美味しい。笑笑

ありがたいわ。


あした!!ヒアルロン酸で、

ますます綺麗になるわ!!!な気持ちで!

受けてきまーす。


高校野球決勝戦!!

慶応が勝ちましたね。

おめでとう㊗️ございます。