退院したよ。


お料理作るの大変だし。

美味しいと、評判のOisix始めました。

お試しセット!!

お買い物に行かなくて済むのも。

治療中には、とても助かる。

簡単かなー?どーだろー?

使ってる人多いよね。

また、食べたら報告しまーす。



髪の毛めっちゃ抜けた。

頭皮が痛い!笑笑えー

びっくりするわ。

元々髪の毛が、すごい多いから。

抜ける量も多い。口笛

効いてる証拠!!!!!!!!ラブ


今のところ、副作用ぽいのはなく。

無事に過ごせてます。


ウォーキング入院中は、7時半からしか

外に出れず、暑すぎて、

ウォーキング行けなかったので。

明日からまた!無理せず続けます。

ピラティス通いもオッケーとのこと。

ピラティスにも!行っちゃうよーおねがい

無理なく、続けられそうなものを、

見つけて、やってきますわ口笛えー照れ