抗がん剤2クール目


無事に終わりましたー。

明日帰りますー。

白血球の戻りがあんまり良くないみたいで。

抗がん剤治療を

3週間から、4週間間隔にしましょうか?

とのことで。



そーしましたー!!

入院して!抗がん剤できませんでした!!は、

嫌だし。(*≧艸≦)

どーせ休職中だし。ゆっくり行こうぜ。(。-∀-。)❤️


点滴入れる時、すこし痛かったので、

温めてもらうと、すぐ良くなりました。

次もそーしよー!と!思います。

誰か、覚えてて。笑笑

4週間後覚えてられる自信は!ありません。笑笑



午前中は、ぐっすり眠って。

午後は看護婦さんと。

色々、わたゃわちゃはなして。

仲良しになりましたー。ニコニコ口笛

おねがい

笑ったてへぺろ口笛笑ったー!!!!!

話が止まらなくなる!笑笑

良い人ばかりの病院です。照れ


9月にはじめてのCT検査の予約が入りました。

勝手に色々進んでくのねー!!