ご訪問ありがとうございます


リーグワン

プレーオフ準決勝

始まりましたね


昨日の

埼玉ワイルドナイツ

VS

横浜キャノン

素晴らしい試合でしたね


今シーズン

ワイルドナイツに対して

勝ちのないキヤノン


印象的だったのが

田村優選手でした




終始

笑顔を絶やさず

チームメイトを

引っ張っていく姿にひらめきキューンキューンキューン

どうしても

キヤノンを

応援してしまいます🚩😃🚩


一時は

勝ち越ししていた

キャノンでしたが…

やはり

ワイルドナイツは

強かった


リーグワンの

ベスト15 新人賞の投票で

スタンドオフ部門


埼玉ワイルドナイツの

松田選手

ブレイブルーパス東京の

モウンガ選手

神戸スティラーズの

ガットランド選手

相模原ダイナボアーズの

グレイソン選手

大好きな選手が

多い中で


田村優選手に

私が

投票した理由は

3月に行われた

サンゴリアス戦

あの逆転の

ペナルティゴールは

今見ても

もう~

鳥肌ものです不安不安不安不安不安不安


その後

D1-D2の入れ替え戦を

JSportsで

3試合連続で

見てたのですが

さすがに

電池切れ…

アラ還女子には

無理は禁物


D1

花園近鉄ライナーズ

勝てなかったは…

辛い😣

24日絶対に

勝ってD1に

残ってほしい🙏🙏🙏

と節に祈っております地下鉄地下鉄地下鉄


GO!GO!ライナーズ