ご訪問 ありがとうございます


雪がちらちら

舞い散る花園


前年度覇者

スピアーズ船橋東京ベイ

VS

トヨタベルブリッツ

見に行ってきました

が…


その前に

3月3日雛人形

行われた

コベルコ神戸スティーラーズ

VS

トヨタベルブリッツ




行ってまいりました


もう凄い人 人 ひと…
入場まで
1時間
すし詰め状態で
立ちっぱなし

…もういやだ
絶対
次は
指定席取る!
アラ還女子🎀♀は
ムリーーーーーーーーーあんぐり
と心のなかで叫びながら
待っておりました

今回
初の南スタンド
来場者数
1万4387人
グッズ売り場の行列にも
ため息💨💨💨

3月3日だったので
女性には
コベルコスティーラーズの応援
ガールズユニフォーム
が頂けました



ベルブリッツを見るのは
今季2度め

前回欠場の
ボーデンバレット
途中交代だった
アーロンスミス
もスタメン
わーい🤣🤣🤣🤣🤣🤣

とはなれずに
コベルコスティーラーズばかりに
目がいって📣📣

李承信選手目がハート
途中交代は残念でしたが…

ゲームは
コベルコスティーラーズが
終始 押し気味で
ゲームは進み

サベア選手の
4トライも見れたし
大満足!

サベア選手は
プレイヤー·オブ·ザ·マッチ
に選出され👏👏👏
キャップを
バッグスタンドに
プレゼントしたのを
しっかり見てました目 目 目愛


選手の皆さんが
ファンを
とっても
大切にしてくださってるのが
すごく伝わった
素晴らしいゲームでした指差し