ご訪問 ありがとうございます



後れ馳せながら…


1月1日に起きました

令和6年能登半島地震の被害に

あわれた皆様に

心よりお見舞い申し上げます


古民家の我が家も

かなり揺れました

外に逃げるべきか?

留まるべきか?

慌てるだけで

一歩も動けませんでした


地震が起きた時

どうするか自分の中で

決めておく必要性を

感じました


防災リュックも

冬用の強化

カイロや

暖か靴下をリュックに

足し

靴を人数分

2階に置きました


明日は

花園へ

リーグワン

第5節

近鉄ライナーズVSトヨタヴェルブリッツ

行ってきます🏉🏉🏉


2024年も

よろしくお願いします指差し