ご訪問 ありがとうございます


今年も残りわずかになりましたね

一年が

あっ!

という間で

怖い不安不安不安不安不安


そんな時に

イ ソンギュンさん

の訃報が…



※画像お借りしました


イ ソンギュンさん

映画

パラサイト

半地下の家族


ドラマ

パスタ

などに出演されていました


今年私が一番

ハマった韓国ドラマが

マイ·デイア·ミスター~私のおじさん~

です




今頃?

ですが…

IUがオフィスでサングラス🕶️

している辺りで

視聴するのを

止めてしまってました


古谷正亨さんが

ラジオでこのドラマについて

話されているのを聞いて


アマゾンの

公開終了の直前に

駈け足で

視聴しました



不器用過ぎるくらいに

誠実な次男ドンフン

を演じられていたのが

イ ソンギュンさんでした

ハスキーボイス?

今でも

言いますかね?

低音な声がとても魅力的で目がハート目がハート



誠実であり続けることの

難しさや人の優しさに

心温まる

素晴らしいドラマでした


突然の訃報に

いろいろな記事が出ていますが…


ご冥福をお祈りします