ご訪問 ありがとうございます


いよいよ今夜?

明日の早朝?

決勝トーナメント

始まりますね

ワクワク💕💕が

止まりません…


でも

時差が…

年齢的に

深夜に起きるのは

無理です悲しい

しっかり

2試合

録画予約しました…


結果を目にしないようにするのって

大変ですよね

勝手に

スマホに流れてくるので…指差し


予選プールC

最終戦

フィジー🇫🇯vsポルトガル🇵🇹


オーストラリア戦から

すっかり

ポルトガルに

魅了された私目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


J SPOTS で

録画ですが…

放送されていたので

かじりついて

観てました


実力からいえば

フィジーが上

試合もフィジーが

先行してました

が…


残り3分

23-17で

フィジーに勝利が

傾きかけた瞬間…


ポルトガルのトライ🏉

そのあと

コンバージョンも

無事決めて

23-24で

ポルトガルの劇的勝利🇵🇹


遠かった一勝!


ポルトガルが

W杯で初めての勝った

歴史的な瞬間でした


選手達の歓ぶ姿が…泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まるで

決勝トーナメントに

進出を決めた

チームの様に

身体全体で歓びを表していました


ポルトガルのラグビーが

大きく

変わっていく気がしました🏉


congratulations!