ご訪問 ありがとうございます


しばらく

ブログを書けずに悲しい

あっという間に

8月ひまわり

私も今日から

お盆休みです


台風が近づいてきています

進路にあたる

皆さんお気をつけくださいね



今年の夏

なんだかな…真顔

の私


蝉の声を聴いたのも

ベッドの上


青い空に浮かぶ

夏を一番感じる

積乱雲にも

心が ときめきません


あー夏を楽しめてないな

と思うのは

酷暑の影響てしょうか真顔はてなマーク


コロナでベッドの上で

考えていた断捨離を

やっと

決行しました


子供用のタンス

末っ子の学習机

次男が使っていた

ベッド


机はキレイで

ゴミに出すのは

忍びなかったのてすが…

置いておいても悲しい悲しい悲しい


将来

子供たちに

迷惑になるだけ…

と心を決めて

末っ子の許可も貰って

出しました


物は少なく

ちょっと早い終活


タンス下三段

引き出しが抜けてしまってて


上三段を

ノコギリで切って使う!

って


前日に言い出す

モラ夫


はっ?

ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満知らんぷり知らんぷり知らんぷりちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満知らんぷり知らんぷり知らんぷり


…私言いましたよね

ゴミに出そうと思ってる

って

その時

なにも言わないで

なんで今?

とは言いません


コロナ療養中

本当によくしてくれたのでお願い

少しモラ夫に対して

軟化しつつある私でしたが…



ノコギリで切るはてなマーク

誰がはてなマーク


無理指差し

無理…無理

イライラ💢が

押さえきれません


空気を察したのか

モラ夫が

引き下がり

無事に

出す事ができました泣き笑い


…この人

物を捨てられない人なのね真顔もやもやもやもやもやもや


これから断捨離をするのに

大きな壁になりそうです