ご訪問 ありがとうございます


2週続けての

雨の週末☔

今日は母の日



末っ子から

『何か欲しい物は?』

と聞かれましたニコニコ愛

他の家族には

全く期待してません


少し前に

嬉しいニュースが


名探偵コナンの

黒鉄の魚影が

興行収入

100億円を突破したとひらめき飛び出すハート




私も公開2日め

雨の中

行ってきました

自転車🚲️こいで


朝いちの上映回でしたが

子供連れが多く

コナン人気を体感


鑑賞に向いている

座席は

ほぼ埋まっているので

前方の席で

ゆったりと鑑賞してきました



コロナ禍の

名残で…

人との距離が

気になって

落ち着かず

映画に集中てきないので悲しい


内容は

ネタバレになるので…


snsの評判通り

とても面白く

そして…切ないんです

哀ちゃんもいいんですけどキューンキューン

蘭ちゃんも

かっこいいんですキューンキューンキューン


私の

シリーズNo.1飛び出すハート

確定


そして

鑑賞中に

嬉しい発見がひらめきびっくりマーク


コナンの映画の

青山原画を

発見ひらめきひらめきひらめき


次男の影響で

テレビで

映画をみたり

映画館へも

足を運んだりしてましたが


『ほら

今の青山原画やったやろ』

と言われて


………真顔はてなマークはてなマークはてなマーク

だったのですが


初めて

今の青山剛昌先生だ💕

と気がつけたのが

嬉しかったです


エンディングは

スピッツの

『美しい鰭』


そして

『キミがいれば』

黒鉄の魚影バージョンも

流れます🎵


ちなみに

言わなくても

すぐに

次男には

コナン行ったなグラサン

見抜かれました